ホルモンちはら

コラム | 大阪府大阪市中央区 長堀橋駅【ホルモンちはら】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | ホルモンちはら

赤身肉は脂肪が少ないのが特徴で、くせもないのであらゆる料理やアレンジが可能なお肉です。ただ種類が豊富なので部位ごとに特徴などが異なるので、知っておくと調理の際に役立ちますよ。そこで今回は、…

「牛タンが好きだけどなかなかうまく焼けない」「牛タンをもっとも美味しく味わいたい」このような悩みや疑問を持たれている方は、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、すぐでき…

家で焼肉をされる方はホットプレートを使うことが多いですが、油の飛び散りや臭いが気になることはありませんか?終わってから掃除するのも面倒ですし、簡単に対策できる方法があればぜひとも知りたいで…

焼肉はそのまま食べてもおいしいですが、野菜があると食感や風味が変わってより味わえますよね。しかし、どんな種類のものが合うか分からないという方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、焼肉…

網で肉を焼く際、押さえておきたいことがいくつか存在します。焼き加減ひとつで、味が変わってきます。しかし「どのように焼けば良いか分からない」と感じている方もいるかもしれません。そこで今回は、…

焼肉屋は、数多くのドリンクメニューを揃えています。注文する際は、肉との相性を意識することが大切です。そこで今回は、焼肉に合うソフトドリンクをご紹介します。焼肉との相性が良いソフトドリンクウ…

焼肉が美味しいと、ついつい食べ過ぎてしまうことって多いですよね。お腹いっぱいに食べた後は、どのように過ごせばいいのでしょうか?そこで今回は、焼肉を食べ過ぎた際の対処法について解説させていた…

焼肉を楽しむためには、順番を意識することが大切です。ではまず、何から食べればいいのでしょうか?そこで今回は、その順番について解説させていただきます。焼肉を美味しく食べるための順番キムチ肉を…

焼肉を食べると、服に臭いがついてしまいますよね。お肉を食べるのは好きだけど、洋服に臭いがつくのは抵抗があるという方もいらっしゃいます。そこで今回は、焼肉の臭いが服についた際の対策についてご…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。