ホルモンちはら

ブログ | 大阪府大阪市中央区 長堀橋駅【ホルモンちはら】

お問い合わせはこちら

ブログ

焼き方に注意が必要な美味しいお肉の召し上がり方を発信

女子会に嬉しいサイドメニューの簡単な栄養管理

主役のお肉やホルモンを焼き方ひとつで味に差が付いてしまうことがあります。焼きすぎや焦げを作ってしまうとせっかくのお肉も美味しくなくなってしまいますので、大まかな目安の焼き方を発信して心斎橋エリアで美味しくお召し上がりいただいています。また、女性は色々な種類を少しずつ堪能したい気持ちがありますので、メインの焼肉とサイドメニューについて食べ合わせや栄養の足し算や引き算ができるように、メニューを画像でアップしています。細かい数字が載っていなくても大まかな雰囲気がわかると食べすぎの防止になります。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。大阪で焼き肉で焼き肉食べるなら!ちはらでしょ!!これを今月のスローガンにしちゃいます^^このワードとお写真をSNSにアップして頂いたお客様にはワ…

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。当店は炭火を使っておにくを提供させていただいております炭火で焼くことにより美味しいお肉がより一層香りよく楽しんでもらえます!火加減は難しいの…

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。暖かくなり桜も見頃終わり連日の花見バーベキューでもうお肉いらないよ!と思ってませんか?ノンノンノン!!まだまだお肉食べていきましょう!今の日…

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。やっと大阪もマンボウが終わりましたね!!ながかったーー焼き肉食べたくてうずうずしてたみなさま!!ちはらは朝7時まであいておりますのでいつでもお…

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。皆様のおかげでホルモンちはら一周年を迎えることができました本当にありがとうございます。これからもお客さまに喜んで貰えるようなお店にしていくの…

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。大阪もコロナ。オミクロン株がまた流行ってきました。もうええ加減してくれー。って感じですよ。でもちはらはそれでも負けずに頑張ります!毎日あさま…

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。焼き肉とは全然関係ないのですがえべっさんいってきましたー!!御利益いっぱい頂いてきました!ホルモンちはら今年もきばっていきますーー一月なかな…

ホルモンやお肉をご提供するお店は数多く存在していますが、お客様に「食べやすい」「臭みが無い」と思っていただける美味しいホルモンや赤身肉の画像や下準備の様子を発信し、焼き方のコツを一緒にわかりやすいコメントを付けていますので参考にご覧ください。また、女子会や宴会ではダイエットや栄養価を気にせず美味しいお肉を好きなだけ食べたいと思うものです。しかし大まかな栄養素が把握できると外食の後ろめたさや気まずさを感じることなく注文できます。
トッピングをチェックするためにも画像を発信していますのでご来店前にご確認いただけます。画像を見て「美味しそう」「これを食べに行きたい」と思った方が注文しやすいメリットもあります。お肉やホルモンに負けない魅力あるサイドメニューを多数揃えていますので、ご一緒に満足度の高いひとときをお過ごしいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。