ホルモンちはら

コラム | 大阪府大阪市中央区 長堀橋駅【ホルモンちはら】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | ホルモンちはら

焼肉は、美味しいお肉だけでなく、充実したサイドメニューがある店舗が多いですよね。お肉が主役の焼肉ですが、サイドメニューを活用することで、楽しく健康的に食べることができますよ。今回は、人気の…

焼肉をより美味しく食べるために、どのようなお酒と組み合わせればよいのでしょうか。自分のあった美味しいお酒を見つけると、焼肉を楽しむことができますよ。今回は、焼肉に合うお酒についてご紹介しま…

家族や友人とワイワイと楽しく食べることができるのが焼肉の魅力です。お肉をしっかりと加熱するなど、食中毒などを引き起こさないために注意することがいくつかあります。そこで今回は、焼肉を食べる際…

女子会で焼肉店にする際には、どのような基準で選べばよいのでしょうか。焼肉店において、女性向けのコースを用意しているお店も多数あります。今回は、焼肉女子におけるお店選びのポイントをご紹介しま…

七輪をどのように使うのかご存じですか。七輪の使い方を知っておくことで、美味しいお肉を食べることができますよ。そこで今回は、七輪の使い方についてご紹介します。七輪とは?木炭や練炭などの燃料を…

お肉を焼く際には、七輪とガスのどちらの方が美味しく焼けるのでしょうか。七輪とガスの違いを知ると、焼肉を楽しく味わうことができますよ。今回は、焼肉を焼く際の七輪とガスの違いをご紹介します。七…

仕事帰りの食事は、時間が遅くなってしまうこともありますよね。そこで気になるのが「太ってしまうのでは?」という点ではないでしょうか。そんな時におすすめなのが、実は焼肉なんです。今回は「仕事帰…

クセが少なく人気の鶏肉ですが、どんな部位があるのか詳しく知る方は少ないのではないでしょうか。そこで今回は、焼肉で人気の「鶏肉の部位と特徴」についてご紹介しましょう。焼肉屋さんで鶏肉を頼む際…

牛肉には希少部位があり、なかには人気が高いものや焼肉で定番のものもあります。希少な部位というと値が張る印象ですが、ホルモンなどリーズナブルに楽しめるものもあります。そこで今回は、「牛肉の希…

牛ホルモンは、栄養価が高くスタミナ食としても人気です。しかし牛ホルモンを美味しくいただくには、下処理がポイントとなるのをご存じでしょうか?そこで今回は、家庭でも簡単にできる「牛ホルモンの下…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。