ホルモンちはら

焼肉屋さんで人気のサイドメニュー

お問い合わせはこちら

焼肉屋さんで人気のサイドメニュー

焼肉屋さんで人気のサイドメニュー

2022/10/08

焼肉は、美味しいお肉だけでなく、充実したサイドメニューがある店舗が多いですよね。
お肉が主役の焼肉ですが、サイドメニューを活用することで、楽しく健康的に食べることができますよ。
今回は、人気のサイドメニューについてご紹介します。

焼肉屋さんで人気のサイドメニュー

サラダ

お肉ばかり食べていると、口の中が脂っこくなってしまうものです。
しかし、間にサラダを食べることで、口内をさっぱりリフレッシュすることができます。
食前に食べれば、食べ過ぎの防止にも役立ちますよ。

チシャ菜

チシャ菜は、焼肉にぴったりの葉物野菜です。
お肉に巻いて食べたり、ご飯を包んで食べたり、アレンジして食べます。
脂分が多いお肉でも、さっぱりと食べることができますよ。

キムサ

ピリ辛な味が食欲をそそり、お肉に良く合うサイドメニューです。
お肉・キムチをチシャ菜で包んで食べたり、お口直しに食べたり、色んな楽しみ方ができます。

ビビンバ

ご飯と野菜、お肉が一緒に食べられるからバランスがいい一品です。
焼肉の後にシメとして食べる方が多いのではないでしょうか。
お焦げをつければ、また違った味わいを楽しむことができます。

まとめ

焼肉屋さんで人気のメニューには、サラダやチシャ菜、ナムルなどがあります。
お肉だけでなく、野菜などもバランスよく食べたいという方が多いようです。
ホルモンちはらでは、お客様に「また来たい」と思っていただけるように、お肉以外のメニューにも力を入れております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。