ホルモンちはら

コラム | 大阪府大阪市中央区 長堀橋駅【ホルモンちはら】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | ホルモンちはら

焼肉店によって、置いてあるお肉の種類はさまざまです。そのような場合、何を選べば良いのか悩みますよね。 種類を全てあげるとキリはありませんが、その中でもホルモンは人気があります。 そこで今回は…

焼肉はお肉を中心にメニュー表が展開されていますが、海鮮が置いてあるお店も多いです。 お肉に飽きてきたら、海鮮ものを頼むことでもっと楽しむことができます。 そこで今回は、焼肉の海鮮についてご紹…

焼肉は、定期的に食べたくなるものですよね。お家で焼肉を楽しむ場合にも、お店のように美味しく味わいたいですよね。 そこで今回は、お家で焼肉を楽しむコツについてご紹介していきます。 焼肉をお家で…

焼肉で食べられている肉には、牛・豚・鶏など様々な種類があります。塩やタレなど、様々な味で楽しむことができますが、肉に合うタレを選ぶことでより美味しく食べることができますよ。今回は肉の種類ご…

焼肉屋さんで「ビール」を頼む方も多いでしょう。なぜここまで人気があるのかが気になるところです。 またビール以外にも合う飲み物があるのか、焼肉を楽しむうえでは知っておきたいですね。 そこで今回…

焼肉店には、焼肉を焼くためのトングがありますよね。お箸があるのに、なぜトングが必要なのか疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで当記事では、焼肉店でのトング・お箸の使い分けに…

焼肉店は、入りやすい雰囲気のお店が多く、デートにも最適です。「これから、お互いの仲を深めていきたい」という方は、成功させるためのポイントが気になることでしょう。そこで当記事では、焼肉デート…

焼肉を楽しむためには、タレとの相性がとても大切です。 どういったお肉に合うのか、タレには種類があるのか気になるところではないでしょうか。 そこで今回は、焼肉の塩とタレの種類について紹介してい…

ツルツルと食べやすい麺類は、おなかがいっぱいでも食べやすいですね。焼肉屋さんで人気の麺類は何でしょうか?今回は、焼肉屋さんで人気の麺類についてご紹介します。麺類のメニュー焼肉屋さんの麺類の…

焼肉のシメに食べたいメニューは何ですか?「口をさっぱりさせたい」「胃に優しいメニューを食べたい」という方もいらっしゃるかもしれませんね。今回は、焼き肉のシメにおすすめのメニューについてまと…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。