ホルモンちはら

焼肉屋さんで人気の麺類について

お問い合わせはこちら

焼肉屋さんで人気の麺類について

焼肉屋さんで人気の麺類について

2022/10/22

ツルツルと食べやすい麺類は、おなかがいっぱいでも食べやすいですね。
焼肉屋さんで人気の麺類は何でしょうか?
今回は、焼肉屋さんで人気の麺類についてご紹介します。

麺類のメニュー

焼肉屋さんの麺類の特徴についてご紹介します。

冷麺

麺類の定番メニューと言えば「冷麺」ですよね。
韓国料理である冷麺は、こしのある麺と冷たいスープにキムチや肉、野菜などを加えた料理です。
お好みでお酢を足して、さっぱり食べるのがおすすめです。
お肉をいっぱい食べた後でも、サラッと食べきることができますよ

冷やしラーメン

冷たい麺とスープ、さらに氷を加えているメニューもあります。
もともとは、福島県や新潟県の郷土料理でしたが、現在では全国的に人気のメニューです。
お肉で火照った体をクールダウンしつつ、美味しく食べられますよ。

ユッケジャン麺

ユッケジャン麺とは、牛肉と野菜、唐辛子を入れたピリ辛のスープに麺を加えたものです。
麺ではなく、ご飯を入れてクッパとして食べることもあります。
キムチを合わせれば、また違った味わいを楽しむことができますよ。

コムタン麺

コムタン麺とは、牛肉や牛のアキレス腱、内臓を長時間煮込んだスープに麺を入れたメニューです。
辛みはなく牛肉の出汁が効いたコクのあるスープが、麺に良く合います。
たっぷりのネギと一緒に食べるのがおすすめです。

まとめ

焼肉屋さんで人気の麺類のメニューには、冷麺や冷やしラーメンなどがあります。
さっぱり食べれるメニューやがっつり系まで、様々なメニューがあるのでぜひ頼んでみてはいかがでしょうか。
「ホルモンちはら」は、学生の方から社会人の方まで、誰でもリラックスしてご来店いただける雰囲気のお店です。
お口がさっぱりする冷やしラーメンが人気なので、ぜひご賞味ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。