ホルモンちはら

焼肉の後におすすめのデザート

お問い合わせはこちら

焼肉の後におすすめのデザート

焼肉の後におすすめのデザート

2022/05/09

「焼肉の締めにはデザートが食べたい」という方も多いはず。
どんなデザートが焼肉の後に、ぴったりなのでしょうか。
そこで今回は、焼肉の後におすすめのデザートについて解説します。

焼肉の後におすすめのデザート

「甘いものは別腹」という方にとって、焼肉の最後に食べるデザートは楽しみの1つですよね。
焼肉後におすすめなデザートを見ていきましょう。

アイスクリーム

熱々の焼肉を食べた後には、冷たいアイスクリームがおすすめです。
火照った体をクールダウンして、焼肉店を後にできますよ。
お店によっては、複数の種類のアイスクリームを用意しています。
その日の気分に合わせた味を選ぶのも楽しいですよね。

シャーベット

しっかりした味付けの焼肉には、あっさりしたシャーベットが良く合います。
柑橘系の味を選べば、口の中をさっぱりリフレッシュできますよ。

杏仁豆腐

杏仁豆腐は、白い見た目と独特の香りが印象的なデザートです。
食べごたえのある焼肉の締めに、滑らかな舌触りの杏仁豆腐は相性抜群ですよ。

プリン

プリンは、まったり甘いカスタード味とほんのり苦いカラメルが特徴。
味の濃い料理を食べた後だからこそ、濃厚な甘味を食べたいという方におすすめです。

まとめ

焼肉の締めには「アイスクリーム」「シャーベット」「杏仁豆腐」「プリン」などのデザートがおすすめです。
焼肉店に行った際には、お肉や料理だけでなく、店舗ごとにこだわったデザートメニューにも注目してみてくださいね。
当店は落ち着いた雰囲気の店内で、女子会などでも多くご利用いただいています。
食後のデザートも、もちろん用意しておりますのでぜひお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。