ホルモンちはら

一人焼肉に最適なお店の特徴

お問い合わせはこちら

一人焼肉に最適なお店の特徴

一人焼肉に最適なお店の特徴

2022/07/15

「一人焼肉に挑戦してみたいけど勇気が出ない」と悩んでいませんか。
また「一人でも入りやすいお店はあるのかな?」と疑問を感じている方もいるでしょう。
今回は、一人でも利用しやすい焼肉店の特徴をご紹介いたします。

一人焼肉に最適なお店の特徴

カウンター席がある

カウンター席があるお店なら、一目を気にせず食事が楽しめます。
カウンター席がなくても、少人数用のテーブル席を案内してくれるお店であれば気軽に利用しやすいですね。

オーダーしやすい

毎回店員を呼んでオーダーするスタイルのお店よりも、タッチパネルでオーダーできるお店の方が利用しやすいでしょう。
また、店員の対応が丁寧なお店だとまた行きたくなるものですよね。

一人客の利用が多い

自分以外にも店内で一人焼肉をしている人がいると安心しますよね。
店舗のホームページなどに「お一人様大歓迎」と掲載されていれば、一人客の利用が多いことが予想できます。

食事がすぐに運ばれてくる

オーダー後すぐに飲み物や食べ物が運ばれてくるお店だと、一人でも時間を持て余すことがありません。

まとめ

「一人焼肉に興味はあるものの勇気が出ない」という方は、カウンター席があってオーダーしやすいお店を選ぶと良いでしょう。
他にも一人客がいるか、食事が運ばれてくるのが早いかなども焼肉店を選ぶ際の基準になります。
「ホルモンちはら」では、カウンター席の他、掘りごたつ式のテーブル席もご用意しております。
お一人様でもご利用しやすい空間となっておりますので、ぜひお気軽にご来店ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。